マレーシアで単独移住

マレーシアに住んでます🎶マレーシアのオススメ店やモノを紹介していきます💖

マレーシアで映画❄アナ雪

アナ雪2観てきました🎬

f:id:mimimiupon:20191127154637j:plain
マレーシアでは英語Only字幕は中国語とマレーシア語です。。。ので、英語力が問われますが……そんな事はお構いなしでどんどん観に行きます。笑

マレーシアの映画料金は同じ映画館でも、上映される場所によって異なりますが、大体10R位で観れます。今回の『FROZEN2』はM B Oという映画館会社て9Rでした🎥
f:id:mimimiupon:20191127154656j:plain
やっすいですよね!!別にディズニー映画のクオリティーが低くなるわけじゃないから、本当に助かってます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

この前のマレフィセントも10Rでした😆

今回のアナ雪は面白かったし、エルサが一人で戦ってる場面でお母さんが出てくるところ、物凄く感動しました。。。

元々考えられてなかったストーリーだったとしても良く出来てるなと……

ここからはネタバレになるので見たくない人は見ないでください。。。

エルサが波に立ち向かっていく場面で、軽装になって何度も波へ走っていくところ、、失敗してもめげない心の強さを感じたのとともに、エルサの違う側面を観れました。
海を渡っていくのに身一つで飛び込んでいくなんて過酷だし、何度も波に追い上げられてる姿は本当に心の底から応援してました。
またエルサの髪を結んでないバージョンも見られて、違った顔つきのエルサも観れました。

女性は髪型1つで変わるっていうのは、本当なんですね😆✨

ということで、マレーシアでもディズニー映画は見れていますが、是非3Dでも観てみたいと思いました🎥

いつもディズニー映画には感動させられます。
いつか一緒にディズニーに行きたいと思える相手と出逢えますように…………切実!!!!