マレーシアで単独移住

マレーシアに住んでます🎶マレーシアのオススメ店やモノを紹介していきます💖

今一番好きなお菓子🍩

以前はTESCOにしか置いてなくて、いつも買い物に行くたび『買わなきゃ!!』という衝動に駆られてたのですが、最近はコンビニに置いてくれるようになりました!😆🎉

⬇⬇⬇それがこちら⬇⬇⬇

f:id:mimimiupon:20191202231559j:plain

キャラメルポップコーン 6.9RМ
このシリーズ3種類くらいあって、キャラメルの他にチリとチーズがあります🥞

キャラメルが好きすぎて、チーズとチリは正直食べたことありませんが、きっとお酒好きな方は好きなはず……

こんな味がハッキリしたポップコーンは映画館でも食べたことない

f:id:mimimiupon:20191202232545j:plain

温かいポップコーン最強だと思ってたのに、それを上回るくらいのポップコーンに出逢えて本当に良かった!!

日本でも売ってるけど、マレーシアは破格の210円くらいだから、躊躇なく買えちゃうところが怖いですねぇ…|゚Д゚)))

いつの間にかポップコーン体型にならないように、気をつけます(ÒωÓױ)