マレーシアで単独移住

マレーシアに住んでます🎶マレーシアのオススメ店やモノを紹介していきます💖

台湾茶とピンクのデザート🌸

日本でお茶と言えば、伊藤園さんですが…
今日は台湾のお茶をご紹介します🎶

🍵福寿梨山茶🍵
f:id:mimimiupon:20191125221559j:plain

眩しすぎて、一瞬見えなくなりそうでしたが、
間違いなくお茶です🍀 笑

f:id:mimimiupon:20191125223032j:plain

今日は高級感を出す為に、いつもは使わないキティちゃんのカップで頂くことにします😸

f:id:mimimiupon:20191125223153j:plain
密閉されていて、厳重に守られている💦
箱入り娘じゃなくて、缶入り娘ですね👮


フタ開けると、真空パックのお茶発見🍵

f:id:mimimiupon:20191125223426j:plain
乾燥した茶葉🍀コロコロしてて可愛い😆
f:id:mimimiupon:20191125230545j:plain

お湯を注ぐとたちまち葉っぱが出現🍵
f:id:mimimiupon:20191125232818j:plain

写真では伝えられないのが残念ですが、
お茶の甘い香りが部屋中に漂います❀

苦いお茶が好きな方には物足りないかもしれませんが、このお茶は別ジャンルを画一しても良いと
思えるくらいでした。。

今日のお茶のお供はファミマで買った
可愛い桜チーズケーキと苺スイスロール🍰

f:id:mimimiupon:20191125233821j:plain
ピンクで揃えてみました
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

何故今の時期に桜なのかは謎です……
もしかしたら桜を見る会の問題を先取りしたのかな!?と一瞬考えてみましたが、そんな事実際あったらマズイので、やめました🙄
f:id:mimimiupon:20191125235651j:plain

イチオシは桜チーズケーキです。
桜の味はチーズケーキに押されて、ほとんど桜の味はしません。ただ、チーズケーキと下に入っているビスケットが絶妙名バランスでずっと食べていたい感覚に落ちます🌸

f:id:mimimiupon:20191125234741j:plain
因みにマンゴーもあります🍊

f:id:mimimiupon:20191125234959j:plain

お試しあれ🍓(🌸❛⃘ᗜ​❛⃘🌸)੭ु⁾⁾